ホーム > お知らせ > 真富士屋食品とのコラボ商品発売のお知らせ

2020年10月27日

真富士屋食品とのコラボ商品発売のお知らせ

日頃よりカネジュウ食品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、静岡市にありますふりかけメーカー「真富士屋食品株式会社」様とのコラボ商品「牛フレークふりかけ職人 静岡あいじろみそ使用」を発売致しましたのでお知らせ致します。

お米の消費量が年々減少しているなかで、白米のよきパートナーであるみそ汁も食べる機会が減ってきています。
そういった背景のなかで再度「食卓にご飯とみそ汁を」の思いから老舗のふりかけメーカーである真富士屋食品さんとコラボさせて頂くことになりました。

「牛フレークふりかけ職人 静岡あいじろみそ使用」は、当社のあいじろみそで牛肉をじっくり煮詰めて味付けをしたしっとりタイプのソフトふりかけとなっています。
商品名には真富士屋食品様のふりかけシリーズ「ふりかけ職人」を使用しました。
少し濃いめの味付けに生姜がアクセントとなり、ほのかなみその風味が感じられる、白いごはんによく合う逸品となっています。

販売についても真富士屋食品様との共同販売となります。
当社での販売はカネジュウ食品オンラインショップ限定での販売とさせていただきます。

ご購入はこちらから↓↓

カネジュウ食品オンラインショップ

ぜひ、ご購入頂き、皆様の食卓のお供にして頂ければ幸いです。

なお、数量限定商品となりますのでご注意下さい。

牛フレークふりかけ職人静岡あいじろみそ使用商品画像
牛フレークふりかけ職人盛り付け画像

ページトップ

三百有余年の歴史

禅の思想

「あいじろみそ」とは

よくあるご質問

Copyright 2024 カネジュウ食品株式会社