ホーム > お知らせ > オンラインショップ購入方法

2020年11月17日

オンラインショップ購入方法

日頃よりカネジュウ食品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当社のオンラインショップについて、購入方法をまとめました。

購入方法がわかりづらいという方はぜひご参考にしていただき、オンラインショップを活用いただければと思います。

カネジュウ食品オンラインショップ購入方法

①下記よりカネジュウ食品オンラインショップにアクセス

カネジュウ食品オンラインショップはこちら

カネジュウ食品オンラインショップのトップページ

②下へスクロールして、欲しい商品のカテゴリをタップまたはクリック

③購入したい商品をタップまたはクリック

④商品が表示されるので、購入をする場合は、「カートに入れる」ボタンをタップまたはクリック

⑤商品がカートに入ります。ほかの商品も続けて購入する場合は「ショッピングを続ける」をタップまたはクリック。

初めて購入する場合は「ゲスト購入する」ボタンをタップまたはクリック。

⑥お名前や住所などお客様情報を入力し、一番下の「お支払い情報の入力へ」をタップまたはクリック。

⑦支払方法をタップまたはクリックしてください。選択されると左の〇にチェックマークが入ります。チェックマークが入った状態で、一番下の「内容のご確認へ」をタップまたはクリック。

⑧クーポンを使用する場合はコチラのページでクーポンコードを入力してください。ご注文内容をご確認いただき、間違いがなければ「注文する」ボタンをタップまたはクリック。

これでご注文が完了です。お支払方法を「コンビニ払い」、「銀行振込」にした場合は、送信されます注文確認メールに従い、お支払いをお願いいたします。

なお、今回の説明は分かりやすくするために簡略化しています。その他いろいろな機能もございますので、ご活用ください。

また、会員登録をしていただくと次回以降、お客様情報の入力が省略できますので大変便利です。ぜひ会員登録をお願いいたします。

カネジュウ食品のオンラインショップでは、随時お得な商品や新商品などを販売しております。大変お得なセール等も企画しておりますので、ぜひこの機会にご活用いただけますようお願いいたします。

ページトップ

三百有余年の歴史

禅の思想

「あいじろみそ」とは

よくあるご質問

Copyright 2024 カネジュウ食品株式会社