ホーム > お知らせ > 真富士屋食品さんとのコラボ商品「牛フレークふりかけ職人50g」完売とリニューアル品発売のお知らせ

2020年12月8日

真富士屋食品さんとのコラボ商品「牛フレークふりかけ職人50g」完売とリニューアル品発売のお知らせ

日頃よりカネジュウ食品オンラインショップをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

さて、10月より販売をさせて頂いておりました、真富士屋食品さんとのコラボ商品「牛フレークふりかけ職人 50g」ですが、この度、予定販売数量に達しました。
大変ご好評を頂き、多くのご注文を頂きましてお礼を申し上げると共に、突然のご連絡となりましたことをお詫び致します。

しかしながら、大変多くのご好評の声を頂いておりましたので、この度商品のリニューアルを行い、更に美味しくなった「静岡あいじろみその牛そぼろふりかけ50g」として、発売をさせて頂くことをご報告致します。

リニューアル品は、フレーク状であった牛肉を大きなそぼろにし、静岡あいじろみそでじっくり煮詰めたそぼろふりかけです。
ふりかけとは思えない程の大きな牛そぼろは噛み応えがあり、噛む度に牛の脂と旨味が口いっぱいに広がる逸品となっております。
更に美味しくなりましたが、お値段は据え置きとなっております。

ぜひ、新しくなりました「静岡あいじろみその牛そぼろふりかけ 50g」を宜しくお願い致します。

ご購入はこちらから↓↓

カネジュウ食品オンラインショップ 静岡あいじろみその牛そぼろふりかけ50g

静岡あいじろみその牛そぼろふりかけの商品画像
ご飯に静岡あいじろみその牛そぼろふりかけが盛り付けされている

ページトップ

三百有余年の歴史

禅の思想

「あいじろみそ」とは

よくあるご質問

Copyright 2021 カネジュウ食品株式会社