ホーム > お知らせ > 静岡モスバーガーより当社の金山寺みそを使用したコラボバーガー発売のお知らせ

2022年2月25日

静岡モスバーガーより当社の金山寺みそを使用したコラボバーガー発売のお知らせ

日頃より、カネジュウ食品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、2月17日(木)より、静岡モスバーガーにて、静岡第一テレビ「まるごと」とコラボして当社の金山寺みそを使用したハンバーガーが発売されました。

●「金山寺味噌マヨチキンバーガー」

 鶏のもも肉(一枚肉)を使ったテリヤキチキンにテリヤキチキンソースと、カネジュウ食品の『金山寺味噌』とマヨネーズタイプを合わせたモスオリジナルの金山寺ソースをのせて、直火でこんがりと焼き色をつけます。ジューシーなテリヤキチキンに、金山寺ソースが直火で炙られ香ばしく風味豊かに仕上げています。

●「モスライスバーガー金山寺味噌マヨチキン」

 バンズの代わりにライスプレート(お米)で具材をはさみました。おかず味噌ともいわれている『金山寺味噌』はご飯のお供として食され、ジューシーなテリヤキチキンに金山寺ソースを合わせて直火で焼き上げた具材は、お米との相性も抜群です。

数量限定となり無くなり次第終了となります。

また、久保ひとみさんが当社に訪問し、実際に金山寺みその製造工程を体験された様子が「まるごと」にて放送されました。

ぜひこの機会にご賞味ください。

ページトップ

三百有余年の歴史

禅の思想

「あいじろみそ」とは

よくあるご質問

Copyright 2024 カネジュウ食品株式会社